ワンちゃん同伴でロクロ体験

こんにちは。

 

今日はワンちゃんと同伴でロクロ体験に来て頂きました!!

 

ゲージにというお話でしたが、生徒さんもいない時間だったので、外に出てもらいました。

 

そして、なんとお名前がももちゃんと、うちのももちゃんと同じと言うミラクル!!

 

 

ちょっと交流させて貰いました!!

 

うちのももちゃんもいつも動きませんが最初の方はしっかり動いてました(笑)

 

そして、ご家族が陶芸を見守る姿は素敵でした。

 

今日の皆様はロクロが上手でビックリでした!!

 

 

 

 

 

 

すごく良い作品がたくさん出来ました。

 

旅行の良い思い出になったら嬉しいなと思います。

 

ありがとうございました!!

 

PAGE TOP