【レイアウト変わりました】最終日です!

おはようございます(^^)
一穂窯・看板娘の『てん』です?

本日『第26回 一穂窯作陶展』最終日になります!!
最終日は15:00までとなっておりますので
お間違いないようにお越しくださいませm(__)m

さてさて会場には、心強い助っ人(?)パパさんも加わり
和気藹々とした雰囲気で盛り上がっております~(⌒∇⌒)

見やすいよう&手に取りやすいようにと
黙々と、棚の作品をレイアウトしていくパパさんと里美先生?

レンタルスペースの方には、健太先生の作品
『第21回 日本・フランス現代美術世界展』で入選した作品を展示しています?

是非ご覧ください(●^o^●)

和工房AZあずさんの素敵な作品も並んでいます!
リメイク&相談も受け付けてますので
お気軽にお声がけくださいね(^^)/

私も、受付&レジでお手伝いv(=∩_∩)v
もちろん、最終日の今日も元気で頑張ります(*^^)v

私は今日も一穂窯で
皆さんのお越しをお待ちしています o(^^o)(o^^)o

************************************************
健太先生の作品がいつでも買える
【一穂窯ネットショップ】
https://ichiho.base.shop/

自分だけの逸品を作れる
【一穂窯陶芸体験】

陶芸体験コース

各種イベントに大好評!!
【一穂窯レンタルスペース】
https://ichihogama.com/rental-space/
***********************************************
#一穂窯 #ichihogama #陶芸 #陶芸教室 #potter #potteyclass #香川 #丸亀 #kagawa #marugame #丸亀陶芸 #香川陶芸 #香川体験 #丸亀体験 #香川観光 #丸亀観光 #看板犬 #てん #フレブル #フレンチブルドッグ #作陶展 #和工房AZあず

PAGE TOP