香川県丸亀市にある手作り器の使える一穂窯レンタルスペース紹介動画

こんにちは。

 

教室の紹介動画に続きまして、レンタルスペースのの紹介動画も作りました。

 

https://www.youtube.com/watch?v=lxcRxeam4Go&t=86s

 

自由度の高い丸亀市にある陶芸家の器が使えるレンタルスペース

一穂窯のレンタルスペースは展示会に料理教室、撮影会と色々な用途に使えるレンタルスペースです。

什器、食器、ピクチャーレール、オーブンなど、設備も揃っていますので、使いやすいスペースになっています。

陶芸の展示会も行っていますので、展示用の什器なども揃っていますので相談してください。

他にモデルの撮影会やコスプレパーティーなどの実績もあります。

 

手作り器や料理道具の揃うレンタルスペース

一穂窯で作っている陶器なども提供しています。

他にも夏にも使えそうなガラスの器や耐熱皿なども用意してます。

もし、こういった器を使いたいなどもありましたら、相談してもらえたらと思います。

キッチンはしやすシンク二つに三口のガスコンロです。

オーブンも二つありお菓子教室や料理教室にも向いています。

他にも、ポットやホームベーカリーやおひつ、鰹節削りなどの珍しい道具もあります。

お箸などのカトラリーや鍋にフライパンもありますので、持ち込みも少なくて大丈夫です。

 

平面、立体にも向いているアートな作品も展示に向いてるスペース

ピクチャーレールも付いていて、絵画などの作品展示にも向いています。

そして、スポットライトも付いていますので、展示をよりしやすくなっています。

什器のありますので、什器の運搬も少なくなり搬入が楽に行えます。

 

一穂窯レンタルスペースはホームパーティーや展示会に撮影会と色々な用途で使って頂いてます。

こちらとしては色々な方との出会いがあって、嬉しく思っています。

そして、色々な用途に使ってもらえるようにより良いスペースにしていきたいと思います。

Wi-Fi環境の用意、晴れていればテラスの使用なども出来ます。

駐車場も15台以上あり仲間と集まるのも問題ありません。

たくさんの方に使ってもらえればと思っています。

 

PAGE TOP