「和」と「洋」の交流 OPEN目前 「air cafe」

こんばんは(。・ω・)ノ゙

 

今日こそは、一穂窯ギャラリーやったところに入る「air cafe」さんの紹介します(>_<)

header

OPENは1/20(月)ですってもうすぐですね(笑)

 

1月はプレオープンで2月まで、11時~16時までみたいです|ω・)

こういった感じの営業スタイル見たいです(>_<)

11時~ランチメニュー

14時ラストオーダー

14時以降はカフェメニューのみとさせていただきます。

※ケーキ&コーヒーはご注文して頂けます。

 

ランチは

【air】ランチプレート 1000円

メインディッシュ+サイドディッシュ2品+サラダ+スープ+ライスorパン+プチデザート

(メインディッシュは日替りだったりします)

 

パスタランチ 1000円

パスタ+サラダ+スープ+パン+プチデザート

(パスタのソースは気まぐれです)

 

ホットサンドランチ 1000円

ホットサンド+サラダ+スープ+プチデザート

(ホットサンドの中身も気まぐれです)

 

2月からは11時~22時まで営業しているみたいなので美味しい料理とお酒ってのも有ですね|ω・)

 

HPには

料理は、「和」と「洋」を取り入れたカフェならではのランチメニューや、テイクアウトもできるメニューも考えています。

夜カフェもしっかりお食事から、お酒のおつまみもご用意して、軽く一杯にもお使いいただけるかと思います。

 

なんとも楽しみ(〃ω〃)

 

自分は一穂窯の忘年会や家族の忘年会で何回お世話になっていますが、とっても美味しいです.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

 

とくに手打ちパスタは本当に美味でございました(>_<)

 

いつも通り写真がないのが申し訳ないです(笑)

 

もうすぐOPENなんでその時には、しっかり写真撮りたいと思います|ω・)

 

 

来週にはOPENなので是非食べに来てくださいね.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

 

PAGE TOP