TUKURUフェスティバルみとよ開催

こんばんは(。・ω・)ノ゙

今日からTUKURUフェスティバルみとよ開催しました.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

盛大な開会式のち始まりました(>_<)

クラフトフェアとしてはめずらしいです…ヽ( ´_つ`)ノ ?

それは山なみ芸術祭のオープニングも兼ねているからです(>_<)

IMG_2566.JPG

そして、朝からたくさんの方に来ていただきました.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

色々の作家さんがいて展示の仕方など勉強になります(>_<)

そして、なにより楽しいです.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

写真の撮り忘れ残念!!

でもちゃっかりむく食堂さんのスコーンパチリ

IMG_2568.JPG

めっちゃおいしかったです(>_<)

途中で雨が降りましたが明日は晴れるといいな(-人-)

PAGE TOP