nicottoマルシェ × san café

こんにちは。

 

昨日はサンリゾート仁尾で行われた「nicottoマルシェ × san café」に一日だけですが出店してきました。

 

たくさんの方が来ていて、すごい賑わいでした。

 

外の写真は暇がなくて取れなくて、同じブースのかたの作品をちょっと紹介。

IMG_6611 IMG_6610 IMG_6609

 

作品もちょっこっと持っていきましたが、初の外でイベントでの絵付け体験だったのでどうなるかなと思いましたが、たくさんの方に来て頂いて感謝感謝でした!!

 

IMG_6607

 

DSC_0273

 

最後には絵付け用のお皿が無くってしまって残念と言われたお客様も居て、申し訳ないことをしてしまいました。

 

帰って並べてみるとみんな個性的でワクワクします。

IMG_6612

これは気合を入れて焼かないと!!

 

今回のイベントはたくさんの仲間がいて、音楽や食べ物といろんなものがあってすごく楽しかったです。

 

陶芸をやりに行くのはちょっとよいしょがいるけど、イベントの絵付け体験だったらしてみようかなって感じの方が多かったです。

 

陶芸の楽しさがちょっとでもわかってもらえるきっかけ作りなったのかなと思います。

 

今度は高松のリビングココイチさんの「ココイチ夏まつり2015」に参加致します。

 

詳しくはこちらから

昨日仁尾来ていただいた皆様本当にありがとうございました(-人-)

 

PAGE TOP