Muで遊ぼ ICHINEN

こんにちは(。・ω・)ノ゙

 

昨日はいつもお世話になっているポルトガル料理のMuさんの一周年イベントの「Muで遊ぼ ICHINEN」行ってきました.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

 

久々のMuのランチでテンションUPで授業が終わってから生徒さんと一緒に(>_<)

 

ついたらMuさん早速人がいっぱい\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

予約はしていたので、ご飯が出てくるまで、雑貨を物色|ω・)

 

ポルトガル料理 Mu ポルトガル料理 Mu ポルトガル料理 Mu ポルトガル料理 Mu ポルトガル料理 Mu ポルトガル料理 Mu ポルトガル料理 Mu ポルトガル料理 Mu ポルトガル料理 Mu

 

 

何気に一穂窯の作品も|ω・)

 

絵画展もやってました(>_<)

ポルトガル料理 Mu

 

そして待ちに待ったプレートランチ

 

Muで遊ぼ ICHINEN

 

なんて盛りだくさん.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

 

やっぱうまうま(〃ω〃)

 

大満足です(〃ω〃)

 

そして無料ライブも|ω・)

ポルトガル料理 Mu

 

 

盛りだくさんのイベントでした(>_<)

 

Muさんもいつの間にか一周年|ω・)

 

一穂窯も5月で二周年\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

なんかあっと言う間ですね~σ( ̄、 ̄=)

 

と・・・5月は自分とこのイベント\(゜ロ\)(/ロ゜)/

準備をしなくては|ω・)

 

皆さんお楽しみに!!

PAGE TOP