CookingRoom Recipe試作に潜入

こんばんは(。・ω・)ノ゙

今日も暑いですねぇ(-∀-`; )

もう夏やないですか(・へ・)

そんな暑い中今日はCookingRoom Recipeコラボイベントの試作を
作ると言う事でお邪魔させて頂きました( ̄▽ ̄)ゞ

CookingRoom Recipeさんはアルコートという住宅展示場の中にあります(>_<)

IMG_2780.JPG

ちょっとした遊べるスペースも.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

IMG_2779.JPG

子どもがサッカーして遊んでいました|ω・)

そして、今日は粘土ではなくパスタこねてきました(>_<)

料理教室も初体験させて頂きましたヽ(・∀・)ノ

自分は結構不器用で本格的な料理やったことないですが
意外に出来るものですね.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

知らないことも多くて勉強になるし、達成感もあって楽しいです(>_<)

IMG_2773.JPG

こねてる写真は安定の撮り忘れ(笑)

カルボナーラのソース作りパスタをゆでている所|ω・)

そして完成(笑)

お腹ペコペコです|ω・)

盛り付けていきます(>_<)

もちろん一穂窯の器に.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

IMG_2777.JPG

今回試作で作ると言う事で持参させて頂きました.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

あらかじめ焼いていたフランスパンにちょっこソースを乗っけて
ブルスケッタ アラ ケッカなるもの完成(>_<)

ティラミスもパスタを寝かしている間に作っていました|ω・)

すべての料理が完成Σd(・∀・*)

P1050872.JPG

器をかえて
P1050878.JPG

いつも和食器を使わないそうで|ω・)

これも良いねと言っていただきました.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

嬉しいですね(>_<)

やはり洋食器よりほっこりする感じがしますね|ω・)

そして、実食.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

カルボナーラは濃厚で美味しかったです(>_<)

多く作った時の流れ確認で多く作っていたので2人分頂いちゃいました(〃ω〃)

ブルスケッタ アラ ケッカと言うのも初めて食べましたが美味しいです(>_<)

家では食べない味でしたが材料あれば自宅でも出来そうです.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

全部おいしかったなぁ(>_<)

そんなイベントが一穂窯ギャラリーでありますので
気になる人はお問い合わ下さい|ω・)

~CookingRoom Recipe&一穂窯コラボお料理教室~

アルコート内でお料理教室をやっている
『CookingRoom Recipe』さんが一穂窯に
出張コラボお料理教室を開催~!

日程:5月30日(木)
10時~13時

費用:2.500円

限定10名様のみ!

『本格!手打ち生パスタ!』

・手打ち生パスタ ~春野菜とパンチェッタのカルボナーラ~

・ブルスケッタ アラ ケッカ

・お手軽ティラミス

陶芸教室の『一穂窯』のギャラリーカフェスペースで
手打ち生パスタを作ります!
作ったものは一穂窯の器に盛り付けて試食です.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
気になった方はお気軽にお問い合わせください(>_<)
http://cr-recipe.com/event/ryouri-28/
http://www.ichiho.sakuraweb.com/

PAGE TOP