OHK夢みる金バク!に出ちゃった!!

こんにちは。

 

昨日放送だったOHKさんの「夢見る金バク!」でお店に来て頂きました。

 

ゲストはキム兄こと木村祐一さんでした!!

 

お話がやっぱり上手でトチって話していた自分を随分と助けて頂きました(笑)

 

そして、神谷アナはやっぱ可愛かったです!!

 

8666 S__4005906 S__4005907

 

 

キム兄はプレートと子どものスプーンなどを作ってました!!

 

楽しくワイワイと作って頂きました。

 

そして、痛恨のいつもの作品の写真を撮り忘れると言う(笑)

 

たぶん再放送があるので、そちらでご覧ください(笑)

 

最後は生徒さんも一緒に記念撮影で写真を撮ってくださいました。

2529

 

S__4005915

 

後日にサインまで頂いたので、額に入れております!!

 

DSC_1648

 

本当に良い思い出になりました。

 

テレビに出るなんてめった無いですから。

 

トチってあんまり覚えてませんが楽しかったです。

 

明日はムッカでロクロ体験なんで張り切って行ってきます!!

PAGE TOP