雪が降る中庭の中のさらに器の中

こんばんは(。・ω・)ノ゙

 

寒~いですね!!

 

なんたって雪降ってましたもんね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

ちょっと外に出ただけで、芯まで冷えそうな感じΣ(・ω・ノ)ノ

 

まぁ教室はぬくぬくですが(笑)

 

で雪が降ってるんで中庭がいい感じだったんで写真でもと・・・

 

雪の中庭

 

 

ムム・・・(・へ・)

 

もっかい・・・

 

 

IMG_2123

 

 

雪撮れない・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

 

撮り方が悪いのか、カメラの性能が悪いのか・・・σ( ̄、 ̄=)ンート・・・

 

たぶん、前者やろううなぁ~~Σ(ノ∀`*)ペチ

 

そして、この前衝撃の事実が発覚しましたΣ(・ω・ノ)ノ

 

I渦巻き

 

以前紹介した中庭の渦巻きの蓋物|ω・)

 

その中に誰かが勝手に何か入れてました・・・…ヽ( ´_つ`)ノ ?

 

秘密の中庭

 

 

 

 

 

 

 

 

器の中のカエル

 

カエルーーΣ(・ω・ノ)ノ

 

母が勝手に入れててビックリ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

なんかのしっぽ

 

もう一個は自分の小学生の時に遊びで作った良くわからん奴・・・σ( ̄、 ̄=)ンート・・・

 

恥ずかしいやん(〃ω〃)

 

まぁ気になる人は開けてみて|ω・)

 

にしても葉っぱがなくてもライトアップしたら影が映って綺麗です.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

中庭

 

 

ライトアップした中庭でも見ながらディナーなんてどうでしょう??

 

ちょっとおしゃれかもですよΣd(・∀・*)

PAGE TOP