陶芸体験&「Air Café」グランドオープン

おはようございます(。・ω・)ノ゙

 

昨日はお昼から大人数の陶芸体験でした(>_<)

 

内容はいつも同じでタタラで好きなものを作る!!

 

ということで最初に作業工程の説明をしてからレッツ陶芸ヽ(・∀・)ノ

 

陶芸体験 陶芸体験

 

どんどん作品仕上がって行きます|ω・)

 

陶芸体験

 

いつもの写真不足と言う事で、また月曜日に写真を頂けると言う事で、またのブログ詳しく・・・|ω・)

 

陶芸体験

 

 

そして、なんといっても昨日は「Air Café」さんのグランドオープンでした.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

 

Air Café

 

ランチのオリーブ牛ネックのワイン煮込みは何とも美味しかったです(〃ω〃)

 

トロットロお肉はお箸で切れちゃうほどでした\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

ビーフシチュー

 

 

 

そして、昨日から夜カフェスタートです(>_<)

 

雰囲気のあるお店で、夜に軽く一杯や食後にまったりコーヒーでも如何でしょうか??

 

 

PAGE TOP