陶芸体験タイムからの灸まん美術館

こんばんは。

 

今日は朝から6名のロクロ体験と2名の手び練体験、昼から2名のロクロ体験と陶芸体験dayとなりました!!

 

夏休みやし、県外の方が多いんかな~って思っていたんですが今日は皆さん県内の方でした。

 

本当にたくさんの方に来て頂いて感謝です。

 

でも、夏休みということもあり、お子様も参加です!!

 

朝はバタバタしていて、写真が撮れませんでしたが、お昼はばっちり。

 

10440

 

時には失敗しながらですが・・・

 

でも陶芸ロクロ体験あるあるみたいな感じ。

 

10444

 

 

今回は色お任せだったので、色選びも真剣です!!

 

 

10432

 

午前午後でたくさん作品が出来ました!!

 

IMG_6683

 

後日、作品は削りを入れていきます!!

 

こんな感じで、綺麗に仕上げますんでお楽しみに!!

 

IMG_6684

 

そして、体験が終ってから倉敷の大学の先輩が久まんで個展をやっていると言う事で、お邪魔してきました!!

 

カラフル作品とっても細かい模様がたくさんは入っていてすごいの一言でした!!

DSC_0300 DSC_0305 DSC_0304 DSC_0303 DSC_0302 DSC_0301

 

技法のことや展示会のことを色々聞かせてもらって、刺激を貰ってきました!!

 

そして、カッコいいブローチもゲットです。

 

DSC_0306

 

28日までなんで、気になった方は久まん美術館に行ってみてください!!

 

素敵な作品に出逢えますよ。

PAGE TOP