転写シートで絵付け体験

こんにちは(。・ω・)ノ゙

 

今日は大人数での絵付け体験を行いました(>_<)

 

IMG_3282

 

皆さんが来る前に準備ばっちり|ω・)

 

IMG_3285

 

絵付け体験ですが今回は絵の具は使わずに転写シートを使います.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

 

生徒さんにも販売している転写シートは結構揃っていますΣd(・∀・*)

 

IMG_3283

 

IMG_3284

 

転写したものに刷毛目付けたりとして、オリジナル器を作ります\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

今回用意したのは瑠璃と乳白で青と白の刷毛目です(>_<)

 

IMG_3286

 

見本はこんな感じ

 

IMG_3288

 

IMG_3287

 

 

 

皆さん器と転写シートを選んでもらって体験スタート!!

 
そして写真は無い(笑)

 

作品の写真だけ|ω・)

 

IMG_3293 IMG_3292 IMG_3291 IMG_3290

 

転写シートは裏表があるいので色々ありましたが、皆さん綺麗に絵付けで来ました.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

 

出来上がりが楽しみです(>_<)

PAGE TOP