自作チーズケーキ

こんばんは(。・ω・)ノ゙

昨日友達の誕生日祝いにチーズケーキを作りました|ω・)

男から男への手作りケーキのプレゼントの図・・・

ネタ的にこれ面白いとなっていざ制作しました(>_<)

でも一人では作れないので・・・

cooking room recipeさんのチーズケーキ教室にて作りました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

まずは下地の生地から作っていきます.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

ビスケットを砕いたりするらしいですが今回は手作り(>_<)

DSC_0114[1].JPG

そして、ケーキの生地を作ったり、流し込んだり、焼いたりで完成(笑)

写真撮り忘れ|ω・)

DSC_0115[1].JPG

うまそー.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

さすがは教えて貰いながら作ったので完璧ですヽ(・∀・)ノ

途中電話しててやってもらったし(笑)

そして、プレゼント|ω・)

DSC_0117[1].JPG

他にちゃんとプレゼントは用意していたし、一応は気持ち悪ながらも喜んでくれました( ̄▽ ̄)ゞ

まぁでもやはり美味しかったです(>_<)

家庭でも作れちゃう簡単ベイクドチーズケーキいいですな|ω・)

そして、明後日やけど誕生日おめでとう友よ.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

PAGE TOP