自作で展示台

こんばんは(。・ω・)ノ゙

 

前に紹介した展示会も近いので、展示台を作りました!!

 

家に軽トラがあったんですが売ってしまったので

軽自動車でも運べる展示台がほしかったので自作で作ることに|ω・)

 

形は結構使っている人も多いと思いますが、脚立を二つ作り板を渡すタイプの物(>_<)

 

まずは材料を買い込み、表面をサンダーで研磨していきますp(′⌒`*q)

 

DSC_0027[1]

 

そして、おじいちゃんにバトンタッチ(笑)

 

作る時に大工をやっていた祖父に相談した所、材料をそろえれば組み立てはしてやると

男前なお言葉を頂いたのでお願いしました(〃ω〃)

 

で仕事から帰ってきたら完成してました(笑)

 

板を乗せる部分はL字の金具で受けてから、一応横からも釘打ってます|ω・)

 

IMG_4318

 

 

そして、畳めるように縦の板を蝶番でとめて完成(>_<)

 

 

IMG_4319

 

 

これが二つ

 

 

IMG_4321

 

 

板を乗せるとこんな感じ.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

 

 

IMG_4322

 

立派な展示台が出来ました!!

 

ありがとう、じいちゃん.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

 

いや、自分も研磨頑張った(笑)

 

そして、畳むとこんな感じ|ω・)

 

IMG_4323

 

結構コンパクトになります.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

 

これで軽自動車でもバッチリ持ち運びできそうです(>_<)

 

これを持っていくイベントは第2回つくるフェスティバルinみとよですヽ(・∀・)ノ

 

色々な作家さんがいますので、是非遊びに来てください(>_<)

PAGE TOP