第21回 一穂窯作陶展 「煌」 最終日

こんばんは。

 

作陶展最終日無事終了することが出来ました。

 

最終日はパテさんがチョコパイを持ってきてくれました!!

 

3日間お世話になりました。

DSC_0430

 

最終日は平日と言う事もあり、ゆったりしてましたがイベントが被っていた作家さんたちが来てくれました。

 

ほんで一緒に横でcafeで食事したりで楽しかったです。

 

IMG_7158

 

まったりでしたが、最終日にもかかわらず来てくださった皆様ありがとうございました。

 

そして、3時から片付けでしたが生徒さんと兄がお手伝いをしてくれたおかげで、あっと言う間に片付きました!!

 

みんなでやるとこんなに早いんだと実感しました。

 

IMG_7159

 

そして、この4日間お手伝いをしてくれた生徒さんに親戚の皆さん本当にありがとうございました!!

 

お陰様で、無事に一穂窯作陶展終えることが出来ました。

 

ここまでの展示会を出来たのも、たくさんの助け合っての物だと思います。

 

毎年思いますが、たくさんの助けられてやっと出来ているんだなと実感します。

 

最後に作陶展に来てくださった皆様、本当にありがとうございました。

 

これまで以上に良い作品を作って行こうと思いますので、宜しくお願い致します。

IMG_7138
PAGE TOP