第2回つくるフェスティバルinみとよ

こんにちは(。・ω・)ノ゙

 

先日、無事「第2回つくるフェスティバルinみとよ」終了しました(>_<)

 

地元のブースがあったり、面白いクラフトフェアでした.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

 

張り子の寅や地元色の強いブース

IMG_4362

 

他のクラフトフェアに出展したことはないですが、こういうクラフトフェアも珍しいんではないでしょうか?

 

二日目は天気も良くたくさんの方が来てくださいました(>_<)

 

IMG_4361

 

 

片付も実行委員の方に手伝って頂いてスムーズに終わりました(>_<)

 

地元の方々、実行委員、ボランティアの方々や参加されていた作家の方々本当にありがとうございました(-人-)

 

 

そして、今日は雨や朝露もあったので、テント干し

IMG_4363

 

休みなので、来週の作陶展に向けての準備を着々と進めております!!

 

今年は「ポルトガル料理 Mu」さんよりパンの販売もあります(>_<)

 

数量限定ですのでお早めにお越しください\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

10743342_480574315415799_2003969346_n

 

PAGE TOP