窯出し完了 試作のころまる(仮)達

こんばんは(。・ω・)ノ゙

 

今日は最終窯出しです(>_<)

 

今回はイベントもあったんで多め・・・かなって感じ|ω・)

 

最近体験も増えてきているので楽しいです.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

 

頼まれ物のいつものプレート

IMG_2199

 

 

と小鉢シリーズ

 

陶芸 小鉢

 

 

小鉢は今日早速お嫁に行ってしまわれました|ω・)

 

まだ一部は残ってるので気になる方は見に来てくださいねヾ(・ω・o)

 

今回は今度イベントでやろうと思っているワークショップの試作も焼きました|ω・)

 

ころまる(仮)です

 

ころまる

 

ころまる

 

 

 

今回は試作なんで色付けしましたが、当日は黒粘土で焼き締め予定です.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

 

一個目のライオンは手足が付けれずおっさんみたいになりました(笑)

 

また次回今回の窯だしの作品の紹介します|ω・)

 

お楽しみに~.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

PAGE TOP