真冬のダブル窯焚きで快適陶芸

こんばんは(。・ω・)ノ゙

 

今日は雪が降ったり、風が強かったりと寒いですね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

ですが工房はぬくぬくです|ω・)

 

なぜかと言うと電気とガスのダブルの窯で本焼きしてるからです.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

 

まぁ朝一は普通に寒かったですが(笑)

 

夕方にはガスの方はもう1250当たりまで上がってるんで暖房切っても暖か(〃ω〃)

 

窯

 

電気も900ぐらいまで

 

窯

 

窯焚いてる時点でエコではないですがエコですね(笑)

 

今年最後の窯焚きですが、うまく焼けますように(-人-)

 

年末は来年に向けて何か作ろうと思います!!

 

あともう少し頑張るぞ~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

PAGE TOP