県外からのお客様 香川でロクロ体験

こんにちは(。・ω・)ノ゙

 

今日は朝からバタバタ体験がいっぱいでした(>_<)

 

やはり春休みなのかご家族そろっての方が多いです|ω・)

 

そして、朝は16人のロクロ体験&9人の絵付け体験!!

 

どうなるかなって感じですが、何とかなりました(>_<)

 

IMG_6239

 

IMG_6245

 

囲まれてロクロを挽くのもだいぶ慣れました(笑)
10人以上囲まれる経験はあまりないので恥ずかしいですね(〃ω〃)

 

あまり写真を撮る暇もなく、終了(笑)

 

こんなに作品が出来ました.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

 

IMG_6248

 

 

そして明日からまた怒涛の高台削りタイムに入ります\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

絵付け体験も可愛くできました(>_<)

IMG_6249

 

 

どんな感じで焼き上がるかが楽しみです|ω・)

 

 

IMG_6250

 

そして、そこからはマドリエの|ω・)

 

写真の撮り忘れΣ(・ω・ノ)ノ

 

やっちまった(笑)

今日もいっぱいの人が来てくれました.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

 

そして、たくさんのお話が出来て良かったです(〃ω〃)

 

さぁ明日からバリバリ削ります!!

 

PAGE TOP