田井将博 ガラス展

こんばんは(。・ω・)ノ゙

今日は大学の大先輩の灸まん美術館での個展、「田井将博 ガラス展」に行ってきました(>_<)

ガラスの器はやはりきれいですね.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

レースの物やカラフルなものまで(>_<)

IMG_3143.JPG IMG_3144.JPG

これからの季節ガラスの器はいいですね|ω・)

田井さんの作品はどれも魅力的です(〃ω〃)

今回はこの前も注文した小さい醤油刺しを購入させて頂きました.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

家ではすごく重宝しているので二つ目|ω・)

IMG_3147.JPG

素敵な作品がいっぱいなので皆さん是非行ってみてください(。・ω・)ノ゙

PAGE TOP