展示会初日

こんばんは。

 

今日はいよいよ展示会初日でした。

 

生徒さんからもお花を頂きました。

2018-08-13 08.31.07

 

そして、他にもお祝いのお花を頂いてありがとうございます。

2018-08-13 08.31.33

 

2018-08-13 12.48.24 2018-08-13 12.47.53

 

嬉しい限りです。

 

そして、生徒さんが風知草を持ってきていただいて玄関に風格が出てきました。

 

ありがとうございます。

2018-08-13 12.28.35

 

 

 

今回は丸亀フラワーセンターにて花器お花を活けてもらいました!!

 

2018-08-13 08.31.02

 

2018-08-13 08.30.35

 

めちゃくちゃ綺麗です。

 

生け花の心得は無いから俺流になるよー。と言われましたがめっちゃ綺麗に仕上げてもらいました。

 

今回の展示会ではお抹茶を出させて貰ったりさせて貰ってます。

 

2018-08-13 13.14.33

 

練り上げ焼き締め抹茶椀を焼き締めながらも滑らかな質感のお茶碗で、是非お抹茶をお召し上がりください。

 

寶月堂さんの和三盆と一緒に楽しんでください。

 

今日も来た方にも飲んでもらえて、焼き締めのお茶碗も良いねと言って頂いて嬉しいです。

 

本当に暑い中たくさんの方に来ていただきました。

 

ありがとうございました。

 

今回は展示もころまるを水に浮かべてみたり、夏にピッタリの青い器を展示してます。

 

まだまだ暑いので、目から一穂窯に涼みに寄って頂ければと思います。

 

2018-08-13 08.39.13 2018-08-13 08.39.19 2018-08-13 08.38.31 2018-08-13 08.38.37 2018-08-13 08.39.08

 

キャプチャ

 

 

 

PAGE TOP