大型体験教室②

こんばんは(。・ω・)ノ゙

今日は前回も来られた、善通寺生涯学習センターから
大型バスで35人近くの方にお越しいただきました(>_<)

IMG_3509.JPG

また違う学区の方々なのでまたお皿作りですp(′⌒`*q)

まずはいつもの通り、実演をしながら説明します(>_<)

IMG_3510.JPG

そして、いざお皿作りです.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

IMG_3516.JPG IMG_3514.JPG

伸ばして
IMG_3518.JPG

切って、立ち上げて
IMG_3519.JPG

オリジナルの模様をつけて
IMG_3521.JPG

完成です
IMG_3533.JPG

やはり、グループが変わると作風が変わって面白いです(>_<)

お茶してもらってまったりして、お迎えが来たので恒例のお見送りです(。・ω・)ノ゙

IMG_3526.JPG

そして、手伝ってくれた、Oさんにcooking room recipeさん、またまたありがとうございました(-人-)

本当に助かりました(>_<)

そしてまた明日から教室始まります.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

暑いですが頑張って行こうと思いますp(′⌒`*q)

PAGE TOP