器から作る「air cafe」 オシャレプレート

こんばんは(。・ω・)ノ゙

 

「air cafe」がプレオープンして、もう明後日2/1にはグランドオープンです(>_<)

 

早いですね|ω・)

 

「air cafe」の五百森さんは、自分で器を作って見たいと言う事でプレート作りにチャレンジしています\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

「air cafe」

 

タタラ作りで平らなプレートを作成開始です.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

 

「air cafe」

 

平らにしたら、板の半分に切れ込みを入れてちぎっていって、ワイルドな感じに仕上げていきます!!

「air cafe」

 

型を押しつけてくぼみを付けていきます|ω・)

 

何を乗せるんでしょうか・・・

 

「air cafe」

 

くぼみを付けれたらオリジナルロゴハンコを押して完成(>_<)

 

工程は単純で簡単ですが大きいので意外と大変な作業となります\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

「air cafe」

 

 

そして試作一号がこちら

「air cafe」

 

これから試行錯誤していくそうです(>_<)

 

やはり料理を作る人は、発想が違う感じがします|ω・)

 

「air cafe」

 

盛り付けたらこんな感じになります.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

 

黒い器のおかげもあってなんかリッチ感UPですヽ(・∀・)ノ

 

これからどんどんオリジナルの器が増えてきたら面白そうです(〃ω〃)

PAGE TOP