善通寺市生涯学習センター 大型陶芸体験

こんばんは(。・ω・)ノ゙

 

今日は善通寺市生涯学習センターさんの団体様の陶芸体験でした.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

 

今回もタタラ作りで器作りをしていきます|ω・)

 

最初に簡単な説明をおこない(>_<)

団体 陶芸教室

 

制作スタート.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

 

皆さん思い思いの型などを取り、粘土を伸ばしていきます!!

 

団体 陶芸教室

 

型にのせたり、型紙で切ったり.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

 

団体 陶芸教室 団体 陶芸教室 団体 陶芸教室

 

ハンコや櫛で装飾をしたりして、オリジナルの器を制作していきますヽ(・∀・)ノ

 

団体 陶芸教室

 

皆さん素敵な作品が出来上がりました.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

 

これは、焼き上がりが楽しみ(〃ω〃)

 

 

団体 陶芸教室

 

そして、最後は恒例のお見送り(>_<)

 

 

団体 陶芸教室

 

今回はなんとこの後姿は・・・

 

団体 陶芸教室

 

今日はシ-ちゃんもお見送りに参加です.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

 

 

 

 

団体 陶芸教室

 

皆さん楽しんで頂けたみたいで、満足そうにお帰りなられました(>_<)

 

そして、今日お手伝いをしていただいた皆様ありがとうございました(-人-)

 

大人数の貸切陶芸教室が最近増えてきました|ω・)

 

なんでも、みんなでやると楽しいですよね(>_<)

 

大人数の陶芸体験予約受付中です|ω・)

 

 

PAGE TOP