初めてのタイル張り 適当DIY

こんばんは。

 

最近はめっきり寒くなりましたね!!

 

そんな中で初のタイル張りをやりました!!

 

と言っても完璧目分量の適当DIYですけど(笑)

 

取り敢えず適当にモルタル練って

DIY タイル張り (1)

 

高さも適当に合わせてタイル張り

DIY タイル張り (2)

 

なんとなくの感覚どんどんおいてきます!!

DIY タイル張り (4)

 

なにげにいいんじゃないか!?

 

タイルに使ったのは大学時代に作った釉薬のテストピースがたくさん出てきたのでせっかくなので利用しました。

 

井の字がなんか爽やかでいい感じです。

 

そして、後日に目地を打っていきます。

 

ここで雑さが際立って凸凹でやりにくい(笑)

 

DIY タイル張り (5)

 

これであってるの?って思いながらなんとか処理していくと

 

ですがなんとか形になりました!!

 

DIY タイル張り (7)

 

 

タイルはギャラリーからテラスの出入り口あたりにスペースが出来たので貼りました!!

 

 

 

 

DIY タイル張り (6)

 

初めてでしたがなにげに楽しかったです。

 

急がないんやったら春にしたかったです(笑)

 

水が冷たかった・・・

 

最近は本当に寒いので皆さんも寒さに負けないようにお体にお気をつけください。

PAGE TOP