出張WSロクロ体験と団体様手び練り体験

こんにちは。

 

昨日は「森のジェラテリアMUCCA」さんにて森の手作り市~in MUCCA~でロクロのワークショップに行ってきました。

お天気も良く、たくさんの人で賑やかなイベントでした!!

 

1人1500円のお得なワークショップってこともあってたくさんの方にロクロ体験して頂きました!!

外 陶芸 ロクロ 体験

 

結構親子でされる方も居てワイワイと楽しい感じの時間でした!!

 

後ろではヤギが居たりとなんとものほほんな感じで、勝手にユキちゃんと命名してみたり(笑)

 

s_IMG_0641

 

 

帰ってきたら取りあえずこんな感じで削りたくさん溜まりました(笑)

 

DSC_1649

 

ボチボチと気合入れて削って行きたいと思います!!

 

イベントの運営の方、一緒に出展して皆様、来て下さった皆様ありがとうございました!!

 

といつもはここでブログも終わるのですが、実は母親が留守番で12名の手び練体験でした・・・!!!

 

「香川県公立小中学校事務職委員協会丸亀坂綾支部」様のレクリエーションで使って頂きました!!

 

陶芸体験 (1)

 

いつものようにタタラで作って行きます!!

 

自分も帰ってから可愛いと思ったのが猫皿が出来てました!!

 

陶芸体験 (8)

 

ナイスアイデアですね。

 

こちらのたくさんの作品が出来ました。

 

陶芸体験 (12)

 

これは大急ぎで焼きに入らないと感じになってきました。

 

最近は団体様の体験も多くなってきて、ありがたいです。

 

昨日はたくさんのかたに作って頂いて本当にありがとうございます!!

 

そして、手伝って頂いたスッタフの皆様ありがとうございました!!

 

PAGE TOP