今日は祝日!!人気のロクロ体験!!

こんにちは。

 

今日は祝日やったんですね~(笑)

 

仕事場来てラジオ聞いてて気づきました・・・・

 

それまでは、体験が多いなぁ~ぐらいで思ってたんですが、中学生と高校生が来る時点で気づくべきでした(笑)

 

朝は中高生とお母さん。

 

13570

 

やっぱ、というか、子どもは呑み込みが早いですね!!

 

最後の方は、結構ひけてました。

13565

 

昼は和歌山からとお2人のロクロ体験。

 

13596

 

こちらのお二人も体験とは思えないほど、綺麗にひけてました。

 

13594

 

祝日と言う事もあって、今日は計7名の体験の方がいらっしゃいました。

 

ロクロ体験は昨日7と2日で8名でした!!

 

なんかずっとロクロ体験してる感じでした(笑)

 

明日も体験あるのでがんばって行きたいと思います!!

 

PAGE TOP