今年最後の窯出し 干支、正月や縁起物

こんばんは(。・ω・)ノ゙

 

今年最後の窯出し終わりました~~.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

 

今回はやっぱ干支ものや正月関係多いですね(>_<)

 

詳しくは作品ギャラリーを見てみてくださいね|ω・)

 

一部紹介すると

 

2013 陶芸教室 生徒作品  (44) 2013 陶芸教室 生徒作品  (13)

 

生徒さんの細工物は細かいのが多くてもう脱帽ものです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

自分はこの前練習していた猫のカード立てが完成しました(>_<)

 

猫 カード立

 

ちなみにしっぽに挟む感じになってます|ω・)

 

自分の名刺を立てて人を招いてくれたらいいな(>_<)

 

でも人を呼ぶのは左だっけ・・・何も考えずに作ったんで右で作っちゃった(笑)

 

他にもワンちゃんペン立て.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

ワンちゃん ペン立て

この前、知り合いの作家さんにボールペンの作成出来るよと聞いて先走って作りました(笑)

 

合うのかは不安ですねΣ(ノ∀`*)ペチ

 

器も作ってますよ~|ω・)

 

大学の同級生に頼まれたカップ(>_<)

 

カップ うずまきカップソーサー

 

渦巻きプレートでソーサー作ったけどあんまりあってない・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

これはちょっとやり直しの予感Σ(ノ∀`*)ペチ

 

今年は年末年始の休みを使って作品を作り込んでいきたいと思いますp(′⌒`*q)

 

そして今日はクリスマス・イブ!!

 

皆さん良いクリスマスを!!

PAGE TOP