仁尾フェス1日目

こんばんは(。・ω・)ノ゙

仁尾フェス1日目終了しました.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

今日の一穂窯はこんな感じ
IMG_2632.JPG

豚さんドーン
IMG_2631.JPG

横ではB-POINTさんも
IMG_2633.JPG

おかみアートさんと特殊メイクの竹内さんも
IMG_2635.JPG

DSC_0119[1].JPG

おかみさんと竹内さんは今日だけなんです(>_<)

残念(・へ・)

この前お世話になったうさぎ屋さんも
IMG_2649.JPG

キャンドル体験に竹細工も販売してます.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

IMG_2650.JPG IMG_2651.JPG

そして、外では綱渡りはテニスでストラックアウトなど楽しそうでした(>_<)

IMG_2652.JPG IMG_2634.JPG

うちの生徒さんのチャレンジしてました.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

IMG_2637.JPG

そして何より天気がよくて良かったです(-人-)

明日は暑さ対策しなくちゃ( ̄▽ ̄)ゞ

そして、明日は先週お世話になったオリジナル万年筆のhelicoさんも来ます(>_<)
IMG_2591.JPG

楽しみです.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

すごくいいフェスなんで皆さんも来てみてくださいね(>_<)

PAGE TOP