仁尾フェス終了

こんばんは(。・ω・)ノ゙

今日も天気良かったですね.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

仁尾フェスにてしっかりこんがり焼いてきました|ω・)

DSC_0127[1].JPG

今日は写真をあんまり撮ってない・・・|ω・)

やっちまったなぁ~(古)

撮ったのは小さい時のテニスを教えてくれてた、テニスクラブハイブリッジのコーチ

IMG_2654.JPG

※外人に見えますが日本人です・・・

携帯に昨日撮ったタコバジルの温玉うどん
DSC_0122[1].JPG

食べ物の画像があってホッとしました( ̄▽ ̄)ゞ

これは前のフェスで食べてからはまっちゃいました(>_<)

そんなこんなで今週もイベントが終りました.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

毎週イベントって中々こたえるもんですねσ( ̄、 ̄=)

今日はトンテキ買ったし、帰って一杯やって寝ることにします(>_<)

至福の一杯を・・・.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

PAGE TOP