久々の体験、対策をしつつ開催

【教室再開後、久々の体験】出来る対策しっかりと!!

 

こんにちは。

 

今月に入り教室も通常通りに再開して行っております。

 

おかげさまで、体験のお問い合わせもあり、無事陶芸体験をしてもらいました。

 

こちらもやるからには、しっかりと対策しつつ開催していきます。

 

 

 

フェイスシールドとマスクを付けて指導を行わせて頂いております。

 

 

初めての試みでしたが、ちょっとでも安心して陶芸をして貰えたらと思います。

 

問題は暑かった(笑)

 

思った以上に暑いんですね;;

 

でもこれも、安心には変えられないものだと思ってます。

 

まだまだ以前通りとまでは行きませんが、時間がある分作品を作る時間に当てていきたいと思います。

 

母もやる気満々カップを作ってます。

 

自分もマグカップの試作を作っています!!

 

安全に配慮しつつ、今できることを精一杯やっていこうと思います。

PAGE TOP