中野 誠司シェフ料理教室

こんばんは(。・ω・)ノ゙

 

今日はお世話になっているポルトガル料理のMuさんで中野 誠司シェフの料理教室に参加してきました(>_<)

シェフに教わると言う事でドキドキです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

そして、メニューは

リゾット

ブルスケッタ

カルパッチョ

楽しみです(〃ω〃)

中野 誠司シェフ料理教室 中野 誠司シェフ料理教室

 

参加者でシェフのお手伝いをするみたいな感覚で食材切ったり、コツを聞いたり|ω・)

肝心な所はシェフがやってくれるので失敗もありません(笑)

 

中野 誠司シェフ料理教室

 

盛り付けたりも|ω・)

 

一穂窯の器も何点か使っていただいていました(>_<)

 

嬉しいです(〃ω〃)

 

中野 誠司シェフ料理教室

 

リゾットを炊くシェフはやはり貫録ありです(>_<)

 

中野 誠司シェフ料理教室 中野 誠司シェフ料理教室 中野 誠司シェフ料理教室 中野 誠司シェフ料理教室

そして完成です.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

 

最後はみんなで実食です(>_<)

 

美味しかったです!!さすがプロと言う感じ!!

 

いつかは家でも・・・|ω・)

 

にしても最近料理ネタ多くなってきたような・・・・

 

明日は窯出しです(>_<)

 

作品もいっぱいできますんで皆さん取りに来てくださいね.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

 

前ブログはこちら

一穂窯OPENから一年近くの歴史が詰まってます(>_<)

http://ichiho.sblo.jp/

 

PAGE TOP