中讃テレビ 中讃マニアになろう

こんばんは(。・ω・)ノ゙

 

今日はなんと中讃テレビの「中讃マニアになろう」の取材でした|ω・)

 

IMG_5968

 

すごい楽しい撮影でした.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

 

レポーターの畠中さんは噂通りの楽しい方でした|ω・)

 

IMG_5963

 

ちゃっかり一穂窯ポロシャツを着てもらいました(〃ω〃)

 

 

お店の説明やらの後は、ロクロ体験|ω・)

IMG_5965

 

IMG_5967

 

ワーギャー言ってる割には、中々センスあり|ω・)

 

なんか色々話したけど、面白すぎて忘れました(笑)

 

3月から放送されるみたいなので、見てみてください(>_<)

 

相変わらずの拙いトークやと思います|ω・)

 

今回は、何とカメラマンと二人でと言うか、「みちようび」の企画もされている方が自らカメラも回していました|ω・)

IMG_5970

 

最後までお疲れ様でした(-人-)

 

みちようびは好きなんで、今後展開もあると言う事楽しみです.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

 

それでは、3月を楽しみに待っていたいと思います|ω・)

 

 

PAGE TOP