中津万象園 懐風亭でお食事

おはようございます。

 

昨日は単身赴任で県外に行っている親父も帰ってきていたので祖父祖母と一緒に中津万象園 懐風亭にお食事行って来ました!!

 

以前に中津万象園さんがやっていたクラウドファインディングでのお食事券などもあり、自分は懐風亭の方は初めてお邪魔させていただきました。

 

庭園は行ったことがあるのですが、お食事は初めてでよい機会を頂きました!!

 

予約している席に座ると赤い橋の見える良い席を用意して頂いて景色から頂きました。

 

そして、写真を撮った後の集中豪雨で何とも運が良かったです!!

1499589708826

 

 

お食事も豪華な午前で大満足です!!

 

お茶をふんだんに使った御前や陶板の鉄板焼きなど大満足でした!!

 

DSC_0129

 

DSC_0130

 

食事も景色も良いとみんな笑顔になります。

 

1499589687339

 

1499589701199

 

祖父祖母も大満足でした!!

 

庭園は閉演時間だったので、今度は庭園をゆっくり楽しみたいと思います。

PAGE TOP