中庭に埋められた 渦巻き陶器

こんばんは(。・ω・)ノ゙

 

今日は風が強いですね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

そして寒いΣ(・ω・ノ)ノ

 

外での仕事は辛そうですが、中でぬくぬく仕事やってます(笑)

 

そういえばちょっと前ですが、もうこの作品は割れてるし、使いどころがないけん、捨てようかな~なんて言っていると|ω・)

 

母親が中庭に埋めだしました(笑)

 

しかも、大学の時に作ったものΣ(ノ∀`*)ペチ

練り込み蓋物 練り込み蓋物

 

せっせとスコップで掘って埋めていましたΣ(ノ∀`*)ペチ

 

練り込み蓋物 練り込み蓋物 練り込み蓋物

 

 

 

なんか馴染んどるし\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

さすがやりおるって感じです(>_<)

 

ちなみに蓋物なんで気になる方は空けてみてください|ω・)

 

僕の大失敗が見れますので(笑)

PAGE TOP