一穂窯3周年記念イベント~彩り~ 二日目

こんばんは(。・ω・)ノ゙

 

3周年イベント無事終了いたしました(>_<)

 

本当にたくさんの方に来て頂きました.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

 

IMG_6388

 

この二日間来ていただいた皆様本当にありがとうございました(-人-)

 

そして、出展して下さった皆様、手伝って下さった皆様もありがとうございました(-人-)

 

お蔭で無事に3周年を盛大に迎えることが出来ました(〃ω〃)

 

IMG_6398 IMG_6397 IMG_6396 IMG_6395 IMG_6393 IMG_6392 IMG_6391 IMG_6389

 

 

色んな作品にワークショップにラジオの生放送まで|ω・)

 

本当に賑やかに楽しくさせていて頂きました.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

 

3年間本当に色々なご縁を頂いて来た結果かなと思っています|ω・)

 

いろんなご縁に感謝感謝です(-人-)

 

そして、また一年間精進していきたいと思いますp(′⌒`*q)

 

この一年も一穂窯をどうぞよろしくお願いします(-人-)

PAGE TOP