一穂窯2周年イベント “新たな出会い” 2日目終了

こんばんは(。・ω・)ノ゙

 

今日は2周年記念イベント最終日でした(>_<)

 

開始そうそうに高校生12人の団体さんがころまる体験でびっくりしたり、作家さんたちところまる作ったり.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

 

今日はなんともころまるな1日でした(〃ω〃)

 

でも中にはころまるじゃないとんでもない物も|ω・)

 

IMG_2802

 

 

もうころまるじゃない(笑)

 

でも、造形は自由なんです!!芸術は爆発だ(笑)

 

そんなかいつのまにやら、お花が届きました.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

 

IMG_2805

 

ありがとうございます.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

 

そんなこんなで今日はころまるフィーバー|ω・)

 

2日間でこんなけで来ました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

IMG_2804

 

IMG_2803

 

IMG_2801

 

 

焼き上がりが楽しみ(〃ω〃)

 

ということで写真が撮れてないΣ(ノ∀`*)ペチ

 

やっちまったぜ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

 

昨日と被りまくりの皆さん作品をどうぞ(笑)

香川 イベント IMG_2799 香川 イベント 香川 イベント 香川 イベント 香川 イベント 香川 イベント 香川 イベント 香川 イベント 香川 イベント 香川 イベント 香川 イベント 香川イベント 香川イベント 香川イベント 香川イベント 香川イベント 香川イベント 香川イベント 香川イベント

 

 

本当にあっと言う間の2日間でした(>_<)

 

このために出張先から帰ってきてくれた親父や、いつも手伝ってくれる母親に、手伝いに来てくれた生徒さん

出展して下さった作家の皆様、来店して下さった皆様、本当にありがとうございます(-人-)

 

イベントに参加するといつもですが、新たな出会いが必ずあります(>_<)

 

今回は本当にたくさんのかたと出会わせてもらいました.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

 

この出会いと大切にして、1日1日を大切に頑張って行きたいと思います(>_<)

 

本当にこの2日間、関わって頂いた皆様ありがとうございました(-人-)

 

一穂窯明日から10日までお休みさせて頂きます|ω・)

 

GW後1日ですが皆さん良い休日をΣd(・∀・*)

PAGE TOP