一穂窯1周年コラボイベント準備完了

こんばんは(。・ω・)ノ゙

いよいよ明日から一穂窯1周年コラボイベント始まります(>_<)

準備も大詰めですヽ(・∀・)ノ

1周年ってこともあり面白い物を展示したいなと思い・・・

GALLERY WHAT’S NEW?さんからキリンさんを借りてきちゃいました.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

で、一穂窯に到着(>_<)

IMG_2666.JPG

存在感ありすぎですヽ(・∀・)ノ

色感もすごくいいです(>_<)

後、噂のブタちゃんも借りてきました.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

IMG_2668.JPG

めっちゃ可愛いです|ω・)

岡山さんありがとうございます(-人-)

それで後は教室の方も展示が終りました.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
IMG_2670.JPG

IMG_2671.JPG

陶器市みたいになってきましたヽ(・∀・)ノ

作業台はこんな感じ(>_<)
IMG_2672.JPG

人が多く来ても大丈夫なように作業台フル活用です.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

カフェの方も落ち着きました(>_<)
IMG_2673.JPG
ガラスの棚もほぼ埋まったので良かったです.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

そして、奥の方にドーン
IMG_2674.JPG

室内でも存在感すごいです(>_<)

外に置くか中に置くか、まだ悩み中ですσ( ̄、 ̄=)ンート・・・

でもキリンは要るので皆さん会いに来てくださいね.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

明日から楽しいイベントが始まるのでおいしいカレーが好きな人も
陶芸に興味がある人も是非お越しください(-人-)

皆さんのお越し待ってます(>_<)

一穂窯1周年コラボイベント

〇一穂窯
1周年記念フリー陶芸
5月3日(金)4日(土)
10:00~15:00受付
~16:00作業終了

一穂窯陶芸教室では同時開催として
フリー陶芸を開催します。
制作した作品の重さ1g×1.5円の
粘土代だけでOK!!
作りたいものを作りましょう。
ロクロ体験も可能です。
※作品数は5個までです。
平均的に茶碗が1個が約300g程度です。

〇むく食堂
5月3日(金)4日(土)
11:00~15:00
むく食堂さんから
おやつ係とごはん係が営む移動式食堂です。
今回のイベントでは 軽食やお菓子を 一穂窯さんの器に盛り付けて提供致します。是非 器も食べ物も五感を使って楽しんで下さい。

PAGE TOP