一穂窯忘年会

こんにちは。

 

昨日は一穂窯の忘年会でした!!

 

今回はいつもと違い持込みパ―ティーでした。

 

自分はたこ焼き焼いたり、アヒージョしたりしていたので、お祭り風で(笑)

12341254_799790106816445_9086486010519826076_n

 

 

生徒さんの中には、包丁、皿を持参で、お刺身を盛ってくれる強者もいます!!

DSC_0529

 

さすが、元料理人だけあって、手つきと刺身の美味しさが段違いでした!!

 

もつ鍋やシカ鍋など美味しい物がたくさんありました。

DSC_0530

 

 

今回アヒージョ様に陶板を使ってみたら、結構いい感じで串に刺していつでも熱々のアヒージョパーティー好評でした!!

 

12341171_799790053483117_8805819850466707912_n

 

焼き鳥を焼くかの様に回してました(笑)

 

なんとも楽しい忘年会になりました!!

12696

 

来て下さった皆様ありがとうございました。

 

そして、今日は愛知からのロクロ体験がありました!!

 

男性7人の香川旅行。

 

最近ディズニーランドとかも男だけで行くのが流行ってると聞いたことあるけど、めっちゃ楽しそうでした!!

12700

 

 

ディズニーではないですが、皆さんにロクロ用エプロンとポロシャツでおそろコーデになりました(笑)

 

 

 

DSC_0533

 

仲間があるまると楽しいですよね!

 

DSC_0534

 

遠い所からありがとうございました!!

 

頑張って削りと仕上げしていきたいと思います。

PAGE TOP