一穂窯作陶展初日無事終了しました

こんばんは。

 

久々の週末の晴れて良い天気の中、作陶展初日を迎えることが出来ました。

S_6935261515300 IMG_1961

 

初日からたくさんの方が来てくださいました!

IMG_1969

 

フリードリンクを飲んでいただく、いつもはレンタルスペースのほうでもたくさんの方にゆっくりして頂きました。

 

IMG_1972

 

 

展示の方も食品サンプルを置いたりと去年よりパワーアップしてます!!

 

IMG_1962 IMG_1938 IMG_1937 IMG_1940 IMG_1970 IMG_1935

 

 

そして、お忙しい中、梶正治市長が来てくださいました。

 

丸亀の店舗や商店街のことなど色々とお話して頂きました。

 

自分も丸亀市の活性化にお手伝い出来ることがあれば、頑張りたいと思います!!

 

S_6935262131731

 

 

作陶展では初めてのロクロのワークショップですが、なんと広島から来てくださいました!!

 

ご家族の参加で、最年少は弟君でしたが、綺麗なお茶碗が出来ました。

S_6935262403635

 

本当にたくさんの方に来ていただきありがとうございました。

 

そして、お手伝いに来て頂いた生徒の皆様ありがとうございました。

 

また明日も、笑顔いっぱいでお待ちしております。

 

 

PAGE TOP