一穂窯作陶展 準備完了

こんばんは(。・ω・)ノ゙

 

今日は作陶展の展示準備です\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

掃き掃除からモップ掛け、そして、机の移動に作品の移動まで(>_<)

 

親父も出張先から帰ってきて手伝ってくれました.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

 

なんともありがたいです(>_<)

 

後、作品の展示名もありましたが、生徒さんたちの手伝いもあって順調に進みました(〃ω〃)

 

手伝って頂いた生徒の皆様ありがとうございました(-人-)

 

これで無事作陶展を迎えることが出来そうです(>_<)

 

IMG_4376 IMG_4375 IMG_4374 IMG_4373 IMG_4372 IMG_4371 IMG_4369

 

後干支体験のポップも出来ました|ω・)

 

陶芸干支体験

 

明日から作陶展ですが、今も雨が降っていますがやんでくれないかな|ω・)

 

生徒さんの力作揃いなので皆さん是非是非お越しください(-人-)

PAGE TOP