一穂窯 忘年会

こんばんは(。・ω・)ノ゙

昨日は一穂窯忘年会を開催しました(>_<)

 

今回の忘年会は一穂窯の工房で行いました.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

 

ということは何でも有りと言う事で仮装が始まったり|ω・)

 

忘年会

母はスーパーウーマンで皆さんをお出迎えしました|ω・)

 

忘年会

 

 

 

 

 

忘年会

 

忘年会

 

そして、CAさんが居たりとなんだか賑やか|ω・)

もちろんこの子もヽ(・∀・)ノ

忘年会

 

みんなでAKBを踊ったり、カラオケを歌ったり、ゲームをしたりと大宴会です.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

 

IMG_1707

 

そして恒例のビンゴゲームも.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

 

忘年会

 

その後にはじゃんけん大会も(>_<)

 

商品を提供してくださったリカさん花恋さんありがとうございました(-人-)

 

そして、中学の出し物以来に女装しました・・・Σ(ノ∀`*)ペチ

 

忘年会

 

あ・・・こんなんですいません(笑)

 

余興でこれで歌を歌わしてもらいました(>_<)

 

お見苦しい物をお見せしましたって感じです( ̄▽ ̄)ゞ

 

こんなんばかりではないですから(笑)

 

可愛らしい感じのも|ω・)

忘年会

 

そんなこんなで楽しく忘年会を開催出来ました.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

 

忘年会の料理ですが、丸亀のBISTRO AiRさんに作って頂きました(>_<)

 

肝心の料理の写真を全員取り忘れるというミス\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

やっちまったぜ!!

 

そして、今回なぜAiRさんに作って頂いたかと言うとなんと、一穂窯ギャラリーにてカフェをして頂くことになったので

忘年会の料理をお任せしちゃいました|ω・)

 

年明けにはOPEN出来るかもです(>_<)

 

また正式な日程が決まったらお知らせしますね.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

 

もちろん一穂窯の作品一部展示します|ω・)

 

陶芸してからの食事にもふらっと休憩にも(>_<)

 

また、何かの機会にちゃんと紹介したいと思います.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

 

最後に忘年会に関わって頂いた皆様本当にありがとうございました(-人-)

 

また一年、一穂窯頑張って行きたいと思います(>_<)

 

準備を手伝って頂いた皆様ありがとうございました(-人-)

 

 

PAGE TOP