大人数のロクロ体験!!

こんばんは。

昨日は、三連休ということもあってか、11名のロクロ体験に来てくださいました!!

大学生と先生でのロクロ体験で準備にもやる気が入りました!!

いつもグラム分けてから、一気に菊練りから土殺しをやります。

今回は人数も多いので汗だくなりながらも菊練り頑張りました。

タイムラプスで撮ってみました!!

こんな短時間に短縮しました(笑)

頑張ったかいもあってか、楽しく体験して頂けたと思います。

2019-07-15 09.01.22 2019-07-15 09.01.29 2019-07-15 09.01.24 2019-07-15 09.01.26

 

体験中の写真は中々撮れませんでしたが、皆さん雰囲気も良くて楽しくさせて頂きました!!

 

また、削り、色付けをしてお送りしたいと思います!!

 

ありがとうございました。

PAGE TOP