ロクロ体験とイベント告知とか

こんにちは。

 

何かとバタバタと中々ブログ更新といかずでしたが、復旧して連休ということもあり体験多くなって来たので久々の更新です。

 

今日は朝昼と県外からロクロ体験に来て下さいました!!

 

ロクロ体験  (1) ロクロ体験  (5)

 

朝は、大学の研究室での旅行で寄ってくれました。

 

やっぱ若い!!

 

後輩は先輩から行先は告げられず、慣れない道を迷いながら来てくださいました(笑)

 

お疲れ様です。

 

でも皆さん仲良しですごく楽しそうでした。

 

昼からは元同僚のお二人で。

 

ロクロ体験  (4) ロクロ体験  (3) ロクロ体験  (2)

 

こちらも楽しく作って頂けました!!

 

色選び悩み悩みましたがお気に入りの色に決まりました!

 

どんな風合いになるか楽しみです。

 

完全に建物工事は終わってないですが、最近では県外の体験も増え、やっと落ち着いてきたと言う感じです。

 

今日から③連休ですが、明日からイベントがあります(笑)

 

何気によっけイベント参加してます。

 

一穂窯のギャラリーにて

敬老の日大作戦in一穂窯♡

9/18.9/19

きまぐれパテ子さんがギャラリーを借りてくれてイベントしてくれてます。

こそっと絵付け体験もやってます。

https://www.facebook.com/events/977403229048228/

 

第4回 つくるフェスティバルinみとよ

開催日 2016年9月24日(土)、25日(日) 【雨天決行】

会 場 宗吉瓦窯跡史跡公園・宗吉かわらの里展示館(香川県三豊市三野町吉津甲153)

物販で参加しています。

県内外の作家さんとお話しできるチャンスです。

 

森の手作り市 vol.3

10/30

ジェラート屋さんのムッカさんでのイベントに参加します。

ロクロ体験でやってます。

http://moriichimucca.wixsite.com/moriichi-mucca

 

 

PAGE TOP