ロクロ体験 卒業旅行

こんばんは(。・ω・)ノ゙

 

今日はなんと大阪から卒業旅行の途中で一穂窯でロクロ体験に寄ってくれました.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

 

なんと16人という大人数で!!

 

一穂窯にはロクロが11台なので変わりながらロクロしていきます\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

どうなることやら|ω・)

 

16人に囲まれると緊張します(〃ω〃)

 

IMG_6046

 

 

みんなリアクションが良くて、土殺しで拍手を頂きました|ω・)

 

IMG_6043

 

 

人数が多いので母も大奮闘ですp(′⌒`*q)

 

IMG_6058

 

 

みんな真剣にやってます(>_<)

 

 

IMG_6059

 

 

みんな仲が良さそうで楽しそうでした.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

 

 

IMG_6074

 

 

最後は作品を囲んで記念撮影|ω・)

 

IMG_6079

 

学生最後の記念のお手伝いが出来たなんて、とてもうれしいです|ω・)

 

ちゃんと完成させて送らないと・・・|ω・)

 

責任重大ですΣ(・ω・ノ)ノ

 

一穂窯のロクロ体験は3個選んでもらうので、作品が48個出来上がりました.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

 

そして来週は窯入れなので急いで削りたいと思います\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

丹精込めて削るよ~ヽ( ´_つ`)ノ

 

PAGE TOP