ロクロ体験 削り

こんばんは(。・ω・)ノ゙

 

今日は最近はなんともバタバタで休みの日もやることいっぱい\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

取りあえず今日はロクロ体験で作ったもの削り作業していきます(>_<)

 

ロクロ 削り

 

こんな感じで発砲スチロールの中で保管しているので、良い硬さに乾燥させてから削ります|ω・)

 

人の作品削るのは何回やっても慣れませんね( ̄▽ ̄)ゞ

 

緊張するし、変に丁寧になって作業が遅くなってしまいますΣ(ノ∀`*)ペチ

 

それだけ、大事に丁寧に扱っているわけですが|ω・)

 

ロクロ 削り

 

今月は本当に体験が多かったので準備万端で削ります!!

 

自分は基本的に2本のカンナで削って行きます(>_<)

 

ロクロ 削り

 

 

白い紙は体験された方のサインを書いています|ω・)

 

ロクロ 削り

 

ロクロを挽いたときはサインを書けないのでこちらで書くために書いてもらっています(>_<)

 

皆さんに喜んでもらえたらなと思いながら削っています(-人-)

 

さぁもうちょっと削りま~す\(゜ロ\)(/ロ゜)/

PAGE TOP