ラジオ収録

こんばんは(。・ω・)ノ゙

 

今日は雨と風がすごいですね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

昨日は暖かったのに(〃ω〃)

 

この前のブログで行ったように大阪に友人の結婚式に行ってきました(>_<)

 

いやぁ~めでたいですね(>_<)

 

当日打ち合わせで余興をやったりと相変わらずバタバタしながらでしたが楽しかったです.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

 

そして、今日帰ってきてからそのまま、FM香川さんにお邪魔しました|ω・)

 

なんでかっていうとなんとラジオの収録に行ってきましたーーー!!

 

いつも仕事場でかけているラジオに自分が出ることになるとはって感じですΣ(ノ∀`*)ペチ

 

FMラジオで毎月第2月曜 夜9:00~9:55に放送している「21st Keynote NEXT」という番組に出演します(〃ω〃)

 

放送日12/9らしいのですが、今日がその収録です(>_<)

 

普通にお話をする感じで話しましょうと言われたのですがやはり緊張しますね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

自分でも何をしゃべったんだろうと言う感じΣ(ノ∀`*)ペチ

 

編集して頂けると言う事で安心はしているのですが・・・|ω・)

 

自分としては恥ずかしくて、放送は聞けないです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

自分の声を録音した物を聞くと変な感じがしますしね・・・・Σ(ノ∀`*)ペチ

 

気になる方は良かったら聞いて下さいまし・・・・|ω・)

 

感想はこそっと聞かしてください(>_<)

 

最後に写真をちょろっと撮らしてもらいました.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

 

マスコットのラジ男と作品

FM香川

 

マイクもたくさん

 

FM香川

 

 

いつもFBとかで見る背景

FM香川

 

お話をしていただいたお二人

FM香川

 

緊張しましたがお二人のおかげで何とか最後までお話で来ました.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

 

Ichiroさん、甲山さん、蒲野さんありがとうございました(-人-)

 

放送がちょっと怖いですが楽しみ・・・です|ω・)

 

 

PAGE TOP