ヤエ食堂 スパイシーカレーとプリンとチャイのお店

こんばんは。

 

先日知り合いがやっているスパイシーカレーのお店に行ってきました。ヤエ食堂 (13)

 

古民家ですごくおしゃれなお店です。

 

内装もおしゃれ

ヤエ食堂 スパイスカレー 古民家 プリン チャイ 香川 綾川 (5) ヤエ食堂 スパイスカレー 古民家 プリン チャイ 香川 綾川 (4) ヤエ食堂 スパイスカレー 古民家 プリン チャイ 香川 綾川 (3) ヤエ食堂 スパイスカレー 古民家 プリン チャイ 香川 綾川 (2) ヤエ食堂 (17) ヤエ食堂 スパイスカレー 古民家 プリン チャイ 香川 綾川 (8) ヤエ食堂 スパイスカレー 古民家 プリン チャイ 香川 綾川 (9)

 

綾川の田舎と言うこともあってゆったり、マッタリできます。

 

スパイスカレーの専門店ということもあり二つとも美味しそうです。

 

 

 

ヤエ食堂 (12)

 

 

副菜もいっぱいで本当においしそう!!

 

 

ヤエ食堂 スパイスカレー 古民家 プリン チャイ 香川 綾川 (11)

 

 

スパイスってあるのですごく辛いかなっておもってましたが、そこまででも無くすごく食べやすかったです!!

 

日本のカレーと違う本格派のカレーもすごく良いです!!

 

また古民家の雰囲気もあって、楽しい食事になりました。

 

今度はまったりしに行ってみたいです。

 

 

PAGE TOP