ミニ盆栽鉢作ってみた。

こんばんは。

 

盆栽をちこっと趣味程度にやっているのですが、いつもは小品盆栽って言う手のひらサイズものをやっているので

それより小さいのはどうしたらいいかわからないので鉢自体も作ったことが無かったですが、どんなもんかなと作ってみました。

 

2018-06-05 19.31.35

 

ミニにしてはちょっと大きめですかね。

 

もっと小さいの作っている人もいますしね。

 

2018-06-05 20.57.10

 

いつものはこのくらいです。

 

2018-06-05 20.57.27

 

そして、使う予定もないのにもっと小さいのも作ってしまいました。

 

この手の奴は水はどうするん?って感じですが(笑)

 

自分は確実に枯らしますね・・・

 

小さいの作るんが楽しいですが、使いこなせる自信はないですね(笑)

PAGE TOP